ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2015年08月16日

お盆キャンプ

8月15日、16日にスノーピーク奥日田キャンプ場に行ってきました


お盆キャンプ

海でゆっくりビールビールと思いましたが、涼を求めて山に変更ドームテント


土曜日は嫁が昼まで仕事の終わりを待ってGOダッシュ


お盆で車が多く、高速を使って日田に行きました車


インター近くの店で買い物


お盆キャンプ


その後、カーナビに従わず


お盆キャンプ


無事到着で受け付けしましたランタン


お盆キャンプ


店の中はいい感じです


お盆キャンプ


くつろぐ三男ニコッ


お盆キャンプ


今回はオートサイト、電源、水道あり


お盆キャンプ


炊事棟、トイレが近く広さも十分


久しぶりのレクタL


お盆キャンプ


やはり山の上は心地よく、さっそくビール


お盆キャンプ


お盆キャンプ


子供達は遊びに全力ですニコニコ


お盆キャンプ


お盆キャンプ


お盆キャンプ


お盆キャンプ


お風呂は場内のシャワーでさっぱりニコニコ


5分200円で大人1人子ども2人余裕でした


お盆キャンプ


ビールビール最高です


今回、新加入のひかり達ランタン


ガスランタン*2


お盆キャンプ


ジェントス電池ランタン


お盆キャンプ


夕食も心地よく涼しく


子供達は寒かったようでした


お盆キャンプ


お盆キャンプ


夜はもちろん焚火でのんびりと焚き火


三男がつきあってくれます

お盆キャンプ

お盆キャンプ


兄ちゃんたちは寒いので、テントの中でカードゲームをしています


お盆キャンプ


夜中に雨が降っていました雨音で目がさめるほどビックリ


お盆キャンプ


フリーサイトのようす
朝の散歩で目を覚まします
犬を連れている人が多かったような柴犬


お盆キャンプ


お盆キャンプ


この日の景色はいまいち


お盆キャンプ



久しぶりのトラメで・・・プラス簡単朝食


お盆キャンプ


お盆キャンプ


乾燥撤収もでき、十分に遊んだのでまたおじゃまします


お盆キャンプ


お盆キャンプ


お盆キャンプ



帰りにこちらに寄ってお昼ご飯


お盆キャンプ


日田焼きそば、かなりおすすめです


値段もお得でおいしかったですチョキ


お盆キャンプ

みんな大満足のお盆キャンプでした黄色い星












































































 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ
    コメント(0)