ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2017年10月18日

紅葉の登山

17日、久しぶりの登山ですニコニコ


紅葉の登山

雨天決行という事で久住方面に走らせます車


雨対策の準備雨


紅葉の登山


牧ノ戸駐車場で10℃


紅葉の登山


この日は大曲から三俣山をめざします


紅葉の登山


紅葉の登山


紅葉の登山


コンクリートの道に出るころには、泥だらけガーン


紅葉の登山


紅葉の登山


目指す山は真っ白状態


紅葉の登山


紅葉の登山


雨宿りで一休み


紅葉の登山


紅葉の登山


ここから上を見ても真っ白ですが、進みます


紅葉の登山


西峰到着


紅葉の登山


わずかな切れ目から所々赤い所がみえますが・・・・


紅葉の登山


紅葉の登山


本峰、バックにはキレイな紅葉が広がっているハズ


紅葉の登山


一応南峰まで、進みます


紅葉の登山


紅葉の登山


雨が止んでいるあいだに昼食タイム


紅葉の登山


ピークはもう少し先かな?とにかく見えません


紅葉の登山


また雨が降り出し下山


紅葉の登山


長者原で足湯につかり、日程終了


紅葉の登山


紅葉の登山


雨の紅葉登山でした
































同じカテゴリー(大分県くじゅう連山)の記事画像
秋登山
ミヤマキリシマ
久住登山
雪山登山
雨の登山
久住登山
同じカテゴリー(大分県くじゅう連山)の記事
 秋登山 (2018-10-01 17:00)
 ミヤマキリシマ (2018-05-31 11:56)
 久住登山 (2017-05-12 17:46)
 雪山登山 (2017-02-14 08:56)
 雨の登山 (2016-10-28 22:47)
 久住登山 (2016-02-02 22:24)

この記事へのコメント
お疲れ様です
しょうさんに影響され、そろそろソロで出撃しゃうかと思ってたとこでした(^O^)
久住ならということで嫁ちゃんからのお許しも出たとこです。なかなかこの天気ではと思ってましたが、さすが、しょうさん、小雨?雨上がり?楽しんでますね。紅葉のピークの渋滞は避けたいとこですが
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年10月23日 09:02
373さんこんにちは

この日は朝から雨でしたが、休みを取って張り切っていたので、雨天決行となりました(;O;)


行けど行けど真っ白なので、もう自己満足するしかないですね!(^^)!
Posted by しょうさんしょうさん at 2017年10月23日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の登山
    コメント(2)