ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2016年03月23日

白浜オートキャンプ場

宮崎2日目の宿泊は白浜オートキャンプ場ドームテント


白浜オートキャンプ場

午前中はサッカーの応援をして、午後から移動車


三男も楽しみにしていた久しぶりのキャンプですニコニコ


白浜オートキャンプ場


南国ムードでテンションアップアップ


買い物をすまして


白浜オートキャンプ場


今回は端の方を予約していたので、C-2に


白浜オートキャンプ場


電源あり、スノピーカード掲示で10%OFFニコニコ


はじめての三男と二人キャンプ、そして初張りのノースイーグル200


白浜オートキャンプ場


簡単設営で安かったので少人数用に購入


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


簡単に出来ましたが、このサイズのワンポールはどんなもんでしょう???


値段の割には生地がしっかりしていました人差し指


設営の間はラジコンで


白浜オートキャンプ場


次の日の出発が早いので、リビングはこれまた簡単にちょき


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


海に遊びに波


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


目立ちました・・・かっこよすぎです


白浜オートキャンプ場

自作テーブル、未完成ですが役にたちました


白浜オートキャンプ場


夕食も2人なので、楽をしてお寿司


白浜オートキャンプ場


夕方から風が冷たく感じ、焚火


リビングシェルを持って来ればよかったと・・・・・・・・・えーん


白浜オートキャンプ場


お気に入りのユニフレーム焚火台


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


白浜オートキャンプ場


焚火と酒でまったりな時間をすごしますビール


夜中は風が強くて、何度も目が覚めました荒波


翌朝、散歩して


白浜オートキャンプ場


おかたずけ

白浜オートキャンプ場


コーヒーを淹れ、サッカー会場に向かいますコーヒーカップ

白浜オートキャンプ場


三男、お気に入りのキャンプ場でしたニコニコ


大会3日目の日程を無事に終え、帰ります


次男、今回の遠征でいろいろな経験ができたようでした


大会2日目に個人賞をいただいき、喜んでいましたナイス


白浜オートキャンプ場



























同じカテゴリー(宮崎)の記事画像
宮崎3日間
宮崎遠征
同じカテゴリー(宮崎)の記事
 宮崎3日間 (2016-12-26 08:16)
 宮崎遠征 (2016-03-22 05:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜オートキャンプ場
    コメント(0)