ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2016年06月18日

ラムネ温泉

18日、土曜日は長湯温泉に行きました温泉


ラムネ温泉

この日は次男と二人


午前中はサッカーの練習、夕方から塾ガーン


空いた時間で、バタバタ移動です車


直入町の長湯温泉  家から40~50分くらい


こじんまりとした温泉エリアで土日はわりとお客さんが多いようですテヘッ


ラムネ温泉


キレイな川が流れていて、夏は水遊びでにぎわいます


川の中にあるガニ湯


ラムネ温泉


ラムネ温泉


今回はラムネ温泉をチョイス


ラムネ温泉


ラムネ温泉


大人500円  子供200円   シャンプー・石鹸なし



ラムネ温泉


おしゃれな建物です


天然炭酸泉、内湯は42度の濁り湯


外湯は32度でこの時期とても気持ちがいいですニコニコ


ラムネ温泉


今月はフットサルの大会があるため、平日も遅くまで練習があり、わずかな時間でしたがリフレッシュ


ラムネ温泉


帰りに温泉の近くの湧水場に寄って


水汲みの人たちでにぎわっていました


ラムネ温泉


湯上りなので、おいしさUP


久しぶりの長湯温泉でしたバイバイ





















Posted by しょうさん at 22:02│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムネ温泉
    コメント(0)