ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2016年07月18日

デイキャンプ

海の日、ゴンドーシャロレー

にデイキャンプに行きました晴れ



デイキャンプ



水遊びもよかったのですが三男の希望もありこちらにテヘッ
連休も3兄弟、それぞれサッカーに大忙しサッカー


空いた時間に3男と行動です電球



デイキャンプ


受付をすまし、この日はオフロードのイベントがあり


デイキャンプ


3男もアップアップアップ


デイキャンプ


いつもの噴水サイトに張りました


イベントの関係でこのサイト我が家だけニコニコ


デイキャンプ


設営後は早目のお昼食事


簡単、冷やし中華ですませ


オフロードを見学に


デイキャンプ


三男のはまっているFJ

かっこいいですねグッド


デイキャンプ



目の前でゴロリンしましたビックリビックリビックリ



デイキャンプ


午後からはおやつタイムや



デイキャンプ



虫取りタイム



デイキャンプ


デイキャンプ


デイキャンプ


デイキャンプ


自分の撮った動画のチェック中


デイキャンプ



デイキャンプ



のんびりしたかったけど、夕方より用事のため早目に撤収テヘッ


帰りに花公園のキャンプ場を見学と思いきや、いまだ準備中ガーン


デイキャンプ



スタッフの人に聞くと必ずオープンしますから・・・と笑顔で返されZZZ…



久住山のふもと、ローションは抜群でした


デイキャンプ



慌ただしい3連休をすごしました

間もなく夏休み突入ですねバイバイ















同じカテゴリー(ゴンドーシャロレー)の記事画像
ゴンドーシャロレーデイキャンプ
同じカテゴリー(ゴンドーシャロレー)の記事
 ゴンドーシャロレーデイキャンプ (2016-04-10 23:11)

この記事へのコメント
花公園のキャンプ場レポありがとうございます
気になってたんですよね
ロケーション最高ですね、待ち遠しいです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年07月20日 23:44
場内に入ったんですが、平な場所が少なかったような気が・・・・


とにかく待ちですね。
Posted by しょうさんしょうさん at 2016年07月21日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ
    コメント(2)