ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2018年05月31日

ミヤマキリシマ

30日久住登山に行ってきましたくもり


ミヤマキリシマ

曇のち雨の予報でしたので、雨が降るまでの勝負ですくもり雨


ミヤマキリシマ


いつもの牧ノ戸登山口より



ミヤマキリシマ



まずは扇ヶ鼻を目指します


ミヤマキリシマ


ガスってますが、切れ間からミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


次に普段は立ち入ることのない、肥前ヶ城


ミヤマキリシマ


登山道のロープを超えて行くのであまり登る人がいないようですが、ここも景色がきれいな所電球電球


ミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


久住山もすぐ目の前


雲行きも怪しくなったので、ここから星生山に向かいます


その前に


ミヤマキリシマ


薄切りのしゃぶしゃぶ餅


ミヤマキリシマ


中学生の元気な集団もきていましたダッシュ


ミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


星生山のミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


このあたりから小雨になり下山


ミヤマキリシマ


遠くから星生山


途中晴れ間も


ミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


ミヤマキリシマ


これからが見頃で、今週末は天気もよく、大船山では山開きもあるので賑わいそうですバイバイ




































同じカテゴリー(大分県くじゅう連山)の記事画像
秋登山
紅葉の登山
久住登山
雪山登山
雨の登山
久住登山
同じカテゴリー(大分県くじゅう連山)の記事
 秋登山 (2018-10-01 17:00)
 紅葉の登山 (2017-10-18 10:23)
 久住登山 (2017-05-12 17:46)
 雪山登山 (2017-02-14 08:56)
 雨の登山 (2016-10-28 22:47)
 久住登山 (2016-02-02 22:24)

この記事へのコメント
30日まさしく我が家もこちらへ向かおうかと悩んでたとこでした
惜しかったですね
嫁と久々休みが合ったんですが、天気予報がいまいちだったんで断念したしだいでした

ミヤマキリシマ見頃ですね~
行きたいですね~
嫁から行ってこいのお許しが出たんで行きたいんですが
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2018年05月31日 20:37
373さん お久しぶりです!(^^)!

惜しかったですね。

この日、くじゅう連山もアジアからの方々がたくさん楽しまれていました!(^^)!

なかなかピークに合わせて・・・がむずかしいですね。
Posted by しょうさんしょうさん at 2018年05月31日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤマキリシマ
    コメント(2)