ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2017年02月14日

雪山登山

13日、くじゅう登山にいってきました雪



雪山登山



長男、次男、三男と毎週末サッカー大会に大忙しでしたサッカー

週末寒波の影響で山は真っ白ということでさっそく準備してニコニコ



雪山登山

阿蘇方面も真っ白のようです


雪山登山



牧ノ戸から中岳をめざしますナイス


雪山登山


歩く時のボリボリ感がいいです


雪山登山

三股山



雪山登山


今回の目的の御池


雪山登山


ガチガチに凍っていますピンクの星


佐賀の373さんのブログを見てウズウズしていましたので、大満足ですちょき



雪山登山


雪山登山


小屋で昼食


雪山登山


ラーメンであたたまりニコッ


雪山登山


雪山登山


福岡のブロガーさん、大ベテランで軽快に降りていきましたビックリ


雪山登山


久住山、今回はパス


雪山登山


雪山登山


結構人がいました


雪山登山


天気もよく雪山を十分楽しめました














同じカテゴリー(登山)の記事画像
秋登山
久住登山
鎮南山
鶴見縦走
同じカテゴリー(登山)の記事
 秋登山 (2018-10-01 17:00)
 久住登山 (2017-05-12 17:46)
 鎮南山 (2017-02-22 08:17)
 鶴見縦走 (2015-05-27 09:12)

この記事へのコメント
御池最高の状態でしたね
これなら私みたいにおびえながら乗る必要もなかったですね(^-^)

我が家の悪い影響与えたみたいですいません(笑)
いや~それにしても最高の景色ですね
私も行きたくなりました
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年02月16日 21:59
373さん、御池の凍った景色は感動ですね。


今シーズンのノルマクリアといった感じです。!(^^)!
Posted by しょうさんしょうさん at 2017年02月16日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山登山
    コメント(2)