ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2016年10月01日

運動会

1日、前日の雨模様から回復晴れ


暑い中運動会が行われました



運動会

次男は今年最後の運動会グッド


運動会



応援団として、下級生をまとめていました


運動会



三男も団体競技やリレーなど、がんばっていましたダッシュ



運動会



運動会


次男、騎馬戦


運動会



運動会



子供達、運動会ではご飯もそこそこ食事


なぜか、すぐに遊びに行っていなくなりますテヘッ


運動会


運動会



スノピのちゃぶ台、大きさが丁度良く、周囲からも評価が高かったですニコニコ


運動会


終始撮影などでゆっくりすることがなかったけど、次男もいい思い出ができたようでしたOK


運動会









同じカテゴリー(家族行事)の記事画像
2018初め
運動会
平日のちょっと
卒業式
誕生日
誕生会
同じカテゴリー(家族行事)の記事
 2018初め (2018-01-05 22:33)
 運動会 (2017-10-02 17:01)
 平日のちょっと (2017-06-10 00:13)
 卒業式 (2017-03-22 21:58)
 誕生日 (2016-12-12 07:44)
 誕生会 (2015-12-13 00:10)

Posted by しょうさん at 18:07│Comments(4)家族行事
この記事へのコメント
スノピーのちゃぶ台は最高ですね
Posted by RYO at 2016年10月01日 18:13
RYOさん

ちゃぶ台、キャンプでも活躍しております

サイズもちょうどいいですね。
Posted by しょうさんしょうさん at 2016年10月02日 06:34
ちゃぶ台いいですね(^^)


天気に恵まれていい運動会になったようですね
しょうさんとこはテント設営はなしだったんですか?
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年10月04日 19:20
373さん

我が家も毎年テント派でしたが・・・・


近ごろは荷物の軽量化と理由をつけ体育館などの


軒下派に移行しつつあります!(^^)!


テントのほうが運動会らしくていいんですけどね。
Posted by しょうさんしょうさん at 2016年10月05日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(4)