ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しょうさん
しょうさん
大分在住の1973年生まれ中1小5小2。3兄弟5人家族です。外遊びが大好きなファミリーです。

2017年08月24日

竜門上杉キャンプ

21日~22日で竜門上杉キャンプ場に行ってきましたドームテント


竜門上杉キャンプ



竜門上杉キャンプ



夏休みも最後の週となり、三男と二人でキャンプにダッシュ


雨予報もありましたが当日の朝、三男の希望で上杉キャンプ場に決定


到着目前で踏切事故で20分ほど足止めにビックリ


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


この日は貸切です


竜門上杉キャンプ


お昼ご飯もそこそこで


竜門上杉キャンプ


さっそく滝に向かいます


竜門上杉キャンプ


たくさん遊んで夕食タイム食事


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


最近ハマっている玉ねぎのホイル焼き


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


いつもの花火


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


虫もあまりいなくてすごしやすい夜でしたOK


竜門上杉キャンプ



夜中に雨がふりましたが気持ちのいい朝です


竜門上杉キャンプ


トラメを忘れたので、とにかくサンドしますテヘッ


竜門上杉キャンプ


三男とにかく元気です


竜門上杉キャンプ


朝から滝に向かいます


竜門上杉キャンプ


空いているので滑り放題ナイス


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


竜門上杉キャンプ


夏らしく時間を楽しみました


竜門上杉キャンプ
























同じカテゴリー(竜門上杉キャンプ場)の記事画像
竜門上杉キャンプ場
同じカテゴリー(竜門上杉キャンプ場)の記事
 竜門上杉キャンプ場 (2016-08-15 07:59)

この記事へのコメント
竜門上杉キャンプ場この時期最高のとこですね

竜門の滝も近いし

オーナーさんもいい方ですし

さすが、花火も綺麗に撮れてますね。我が家はちびたちがまったく理解してくれずいつも失敗に終わってます
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2017年08月25日 19:17
373さん


滝すべりにハマっていて、子供達お気に入りのキャンプ場のようです!


ここにくると親としては、なかなかゆったりとできませんがね!(^^)!
Posted by しょうさんしょうさん at 2017年08月26日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜門上杉キャンプ
    コメント(2)